【徳島市】Y様邸 お引渡し

2020.12.23

阿南市 小松島市 徳島市で住む人に合わせた

注文住宅を提供している建築会社

ひとやね工務店です。

 

先日、完成見学会をさせていただいた

【徳島市】Y様邸のお引渡しの様子をご紹介します!

 

 

お施主様、そして各方面の方々のお力添えのおかげで、

各現場遅れもなく、無事お引渡しを迎えることが

できました。

本当にありがたい限りです。

 

お家の中をちょっとご紹介!

\外観/

 

 

 

 

お昼と夜で印象がガラリと変わりますね!

 

LDK

 

 

 

 

 

アイアンのスケルトン階段を取り入れることで

部屋全体のデザイン性を高めます。

吹抜けからあたたかな自然光が差し込み、

開放感あふれる空間に✨

 

\薪ストーブ/

 

 

 

自ら薪を仕込む楽しみ、

ゆらめく炎と優しい香りに癒されます。

 

この度はお住まいの完成、誠におめでとうございます。

これからもアフターメンテナンスなどで、

お付き合いが続きますが、

今後ともひとやね工務店をよろしくお願いします😊