小さなお子様連れの方も、大歓迎です♡

2019.05.14

キッズスペース、充実しています♡

小松島スタジオではキッズスペースを充実させております。
様々なお年に合わせたおもちゃや絵本、DVDなどもそろっており、
楽しく遊んでいただけます。
ご夫婦でゆっくり話し合う時間を作っていただきたいからこそ、
家づくりサポート女性スタッフが常駐しています。
子どもたちにとっても、打ち合わせの間が待ち時間と感じないよう、
たくさん遊んでたくさん笑って、家づくりが楽しい思い出になってほしいと思っています。

授乳室も、完備しております🍼

おむつやおしりふきなどもご自由にお使いいただけますので、
小さなお子様とご一緒でも安心してお気軽にお越しください♪