小松島スタジオの思い・・・。

2019.07.20

阿南市 小松島市 徳島市で住む人に合わせた

注文住宅を提供している建築会社

ひとやね工務店です。

 

家づくりは、

人生で購入する物の中で一番選択が多い物

だと思います。

 

選択の1例として↓

★資金計画 ★借入先 ★建築土地 ★間取り 

★外観デザイン ★室内デザイン

★収納計画(棚の枚数や仕様等含)★配線計画 

★給排水計画 ★建物配置計画 ★外構工事計画 

★給湯設備 ★調理機器の仕様 ★構造 

★屋根材の仕様や色 ★外壁の仕様や色 

★雨樋の仕様や色 ★玄関ドアやサッシの仕様や色 

★玄関タイルの仕様や色

★設備(キッチン 浴室 洗面 トイレ)の仕様や色 

★室内ドアの仕様や色 ★床材の仕様や色 

★室内壁の仕様や色 ★家具計画 ★カーテン 

★照明器具  ★空調機器 

上記記載の選択項目も1例です。

 

フルオーダーのお家となれば、実はまだまだ選択していく物が多数あり、

大変だと感じる人の方が多いと思います。

 

ひとやね工務店では、

「多くある選択を少しでも楽しく出来るように」

という思いで、

100インチスクリーンやVRシステム、

建築模型、家づくり図書館、キッズ専用スペース、

授乳室、色確認専用ブースなどを設けた、

小松島スタジオを造りました。

 

お家は、多くの人が人生の中で購入する物の中で一番長く使用する物だと思います。
家=物ではありますが、長年連れ添う夫婦や家族又は仲間の様に、人にとってなくてはならない、

家=特別な存在でもあると思います。

 

多くの選択の中から

「自分達に合った、なくてはならない特別なお家」

探しに、小松島スタジオを訪ねてほしいと思います。