未来のイラストレーター

2019.11.29

阿南市 小松島市 徳島市で住む人に合わせた

注文住宅を提供している建築会社

ひとやね工務店です。

 

Aちゃん、Sちゃん、

イラストのプレゼントありがとう♡

 

先日、H様の打ち合わせ中にお子様が

スタジオで書いてくれたお家のイラストです。

味わいのあるイラストでしたので、

ブログ掲載させてもらいました。

小さいお子様ながらも、家づくりに参加してもらい、

お家が出来上がるのを楽しみにしてくれているのが

伝わります。

 

このイラストをきっかけにダイニングスペースに、

直接イラストが書けたり、学校のお便りや

予定表などを貼れる、コミュケーションウォールを

設ける事になりました。

ちょっとしたコミュニケーションから生まれる

アイデアを、すぐ取り入れる事が出来るのが、

注文住宅の良い所だと思いました。

 

興味がございましたら、

お気軽にひとやね工務店小松島スタジオまで

お問い合わせくださいませ。