自然のアート 「虹」

2019.10.05

阿南市 小松島市 徳島市で住む人に合わせた

注文住宅を提供している建築会社

ひとやね工務店です。

 

2日前の徳島市内はたくさん雨が降りました。

この虹の写真は、夕方頃、少し雨があがった時に

きれいに虹が出ていましたので、撮影した写真です。

 

「虹」自然現象のひとつと言ってしまえば

それまでですが、全く同じ形や

見え方が同じにならない、自然のアートですよね。

 

家づくりにおいても、

例えば、自然素材を使う事で、

全く同じ形や見え方が同じにならない味わい深い

自然のアートを生み出す事は出来ると思います。

 

使い方によっては、

自然素材は扱いにくい物だけになってしまう事に

なる場合がありますので、住む人にあった

適材適所な使い方をおススメしております。

 

興味がございましたら、

お気軽にひとやね工務店小松島スタジオまで

お問い合わせくださいませ。