色を変える事の効果

2019.10.12

阿南市 小松島市 徳島市で住む人に合わせた

注文住宅を提供している建築会社

ひとやね工務店です。

 

阿南市中大野町O様(計画中)、

10月10日ブログで説明させて頂きました、

100インチスクリーンでプレゼンテーションした後、

パースをいくつか作成いたしました。

 

同じ形の家でも、色を変えるだけでも

イメージの違う家に見えると思います。

「オシャレ」「かっこいい」「キレイ」と感じる

デザインは人それぞれだと思います。

おススメしたいデザインとしては、住まいされる方が

長く好きでいられるデザインです。

 

今回作成させて頂いた外観パースの様に、

あまり選択肢を多くしすぎてしまうと悩みすぎてしまい,

何が良いのか見失ってしまう事があるかもしれませんが、

家づくりは何回も出来る物ではありません。

 

ですので、色々な選択肢の中から自分達に合った家を

後悔なく建てたいと思っている人が

多いのではないでしょうか?

 

ひとやね工務店では、時間のゆるされる範囲で

気になっている事はすべて解決させ、

後悔のない、長く好きでいられる家探しのサポートを

したいと考えております。

 

興味がございましたら、

お気軽にひとやね工務店小松島スタジオまで

お問い合わせくださいませ。