VR体験 「衣食住/ 試着 試食 試住」

2019.11.13

阿南市 小松島市 徳島市で住む人に合わせた

注文住宅を提供している建築会社

ひとやね工務店です。

 

小松島市坂野町で計画中のO様に

鳥瞰図をスクリーンに投影したり、

VR体験にてOtakaリゾートHouseがコンセプトの

プランを確認して頂きました。

 

体験頂いたO様より

「これは凄い!リアル!

 住まいのイメージが出来ました!」

などのお褒めのお言葉を頂きました。

 

建売住宅や規格住宅と違って注文住宅は

お住まいする人に合わせて設計する為、

世界にひとつしかないプランです。

よって初めて家づくりに向かう方には

世界にひとつしかないプランの

空間イメージをするのは至難の業です。

 

衣食住「試着、試食」が当たり前にある中、

「試住」だけが遅れていると思います。

 

VR体験は「試住」住むまでにはいきませんが、

住むイメージがしやすい為、

これからの「注文住宅の後悔のない家づくり」

必要になっていく様に思います。

 

ひとやね工務店ではお見積り提出前に、

写真でご紹介させて頂いております、

プレゼンテーションを実施させて頂いております。

ご興味がございましたら、

お気軽にひとやね工務店小松島スタジオまで

お問い合わせくださいませ。